先日の旅サラダEXPO2023にて

イベント出演&番組生中継で

旅サラダ海外リポーター総勢9名が一堂に会しました!


これはもう

南的に、もう一つのキュウレンジャーです(笑)


個性豊かな素晴らしきチームに恵まれて本当にありがたき。


そしてそしてイベントでも発表させて頂きましたが

南の海外ロケ、最初の場所が決まりました!



いざ!サウジアラビアへ!


初めて行く場所にとてもワクワクしています。


古きと新しきが融合し、日々変化しているサウジアラビア。

とても楽しみです!


先日も

サウジ初の世界自然遺産として

ウルク・バニ・マアリッドが登録され、

世界遺産的にも盛り上がっているサウジアラビア!


南はどこの世界遺産に行けるでしょうか!


旅サラダの「世界遺産の人」として覚えていただけるように

世界遺産検定マイスターとして、世界と向き合っていけたらと思います!


是非是非、皆様も今後の放送をお楽しみにして頂けたら嬉しいです!



引き続き


ABCテレビ/テレビ朝日系列

「朝だ!生です旅サラダ」

盛り上がって参りましょう!



そしてそして

EXPOのイベントステージでは、我々の前の回に桐山漣ちゃんが出演!

テニミュ、戦隊&ライダーという共通点、共演してきた中で、

またこうして交わる事が出来て感謝です。


これからも引き続き


天才的ぃなストーリーを油断せずに作りましょ!




さてさて


11/26(日)

南圭介、イベント開催決定です!

詳細はしばしお待ちください!

たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています!

宜しくお願い致します!


ファンクラブも宜しければお気軽に是非!

↓↓↓

南圭介STYLE