朗読劇「極楽牢屋敷」

キュウレンジャーチーム公演。

無事に終了しました!


本編、そしてアフタートークと楽しくてかけがえのない時間をありがとうございました!


本編では

(昼)薄雲太夫・お梅・お袖etc.

(夜)お岩・まどか


という


ほぼ女性役を演じさせて頂き、新しい刺激をありがとうございました!

キュウレンメンバーだからこその役の絡みもありがたき!


久しぶりにこのメンバーで皆様の前に立てた事がとても嬉しく。

たいちゃんや、らこ殿も一緒に全員でどこかステージに立てる日を、共演出来る日を楽しみに。


公私共にこれからもずっとずっと宜しく。


キュウレンのメンバーに出会えた事に改めて感謝します。


そしてこのような機会を与えて頂けた事、


見届けて下さった皆様に感謝です。


残念ながら来られなかった方々も、台風の影響などで大変だった方々もいらっしゃると思います。


また必ず我々は集い、

そして皆様の前に立ちたい思いです。


是非またその時にお会い致しましょう!


伝説はまだまだ始まったばかりです。


引き続き刮目宜しくお願い致します!






   

また色々なスタイルでお会い致しましょう!!



それでは今宵22時〜


ニコ生「トリプルゾーン」でお会い致しましょう!




世界遺産特集で出演させて頂いた

朝だ!生です旅サラダ

8/19(土)15時まで視聴出来ますので、皆様是非是非宜しくお願い致します!!



南圭介STYLE