ABCテレビ・テレビ朝日系列

「朝だ!生です旅サラダ」

 

ご視聴ありがとうございました!

 

俳優として

世界遺産検定マイスターとして

「海外総集編・世界遺産」のコーナーを担当させて頂きました。

 

30年の歴史を誇る旅サラダの海外の軌跡が素晴らしく、個人的に行った場所もありましたが、

コーナーを担当させて頂きながら

改めて世界は広く、魅力的だと感じました。

 

今回の放送をご覧になって

「旅っていいな」

「世界遺産て面白いな」

と思ってくださった方々がいてくれたらたらとても嬉しいです。

 

少しづつ世界を行き来できるようになってきましたので、是非この機会に新たなる色々な刺激を!

 

そして世界はもちろん

 

日本もとても素敵なんですよ!と伝えさせてください。笑

 

はい

 

そうなんです

 

南圭介、

 

白神山地魅力発信アンバサダーもさせてもらっています!

 





ブナの原生林はもちろん、

白神の魚など、白神の恵みから派生している魅力がたくさん!

白神山地の散策は緑に囲まれ、マイナスイオンを浴びながら、時にブナの実を齧ったり、五感でその魅力に触れる事が出来ます!


白神山地と旅サラダの共通点は


「30周年」


という長い歴史!


白神山地も今年で世界自然遺産に登録されて30周年なのです!

 

 


改めて

この度、旅サラダファミリーに加入させて頂けて、本当に嬉しいです!

皆様本当に温かく、楽しい時間で、あっというまに時が過ぎました。


これからも世界遺産関連はもちろんの事、

海外リポーターとして、世界と向き合えるのを楽しみにしています!

 

南、世界に行けますよね?笑

 


放送終わり、写真は東留伽アナウンサーと

 

”東”さんと”南”という旅サラダ方角系チームも引き続き宜しくお願い致します!

 

またスタジオに行ける日を楽しみにしています!




南圭介STYLE