ニコ生「トリプルゾーン

ご視聴ありがとうございました!


ゲストは井上正大くん!


3年ぶりのまーくん!


時計が進んでいます。笑


素晴らしく色々な事をされてて拍手喝采です!


エチュードにお付き合いありがとうございました。笑


私、南もおかげさまで3年分くらいのエチュードを今日1日でやった気がしています。笑


大ちゃん、ばばりょもさすがのパワーでございます。笑


皆様、是非、来月もお楽しみに^ ^


次回は

8/17(木)22時〜です!


8/7(月)ひる12時〜

「ミツストーリーは特典に」も併せてお楽しみに!



そんな昨日はテニミュ4thシーズン青学vs六角を観戦!

南はこの六角戦から始まったので、中でも思い入れのある回です。


懐かしさも新しさも華やかさもエネルギッシュさも感じ、

常に惹き込まれました。


17年前の自分と重ねたり重ねなかったり。


とても豊かなエンターテイメントに触れる事の出来た時間でした。

ありがとうございます!

千秋楽までファイトです!




さてさてここで

諸々、今後の時間割りを確認していきましょう!



7/22.23

新風プロジェクト「水滴、石を穿つ」@浅草木馬館


7/28(金)

朗読劇「はんなり☆夏語り〜繋〜」


南圭介を盛り上げ隊の隊員になって下さる方いらっしゃいましたら、何卒。


そしてそして 


8/16(水)

キュウレンメンバーで、朗読劇「極楽牢屋敷」出演です!

もし宜しければこちらからも是非に!

↓↓↓

南圭介STYLE先行抽選販売チケットページ



そして皆様

10/7(土)〜9(祝)

南と行く、白神山地満喫ツアー開催決定です!!


是非共に、世界自然遺産・白神山地を散策しませんか??


こちら上記URLにて詳細をご覧頂き、

申し込み用アドレスに、参加表明宜しくお願い致します!!




【YouTube 南、しばらく旅に出ます】


こちらも宜しければ是非に!!