「NHK Eテレ 高校講座 地理総合」


皆様

一年間ご視聴&応援&共に学びをありがとうございました!


一年間共に歩んで下さった、井桁さん、スタッフの皆様にも本当に感謝です。


ゼロワンでの共演経験もあり、いげちゃんとだからこそ作りあげてくることが出来た一年間の地理総合となりました。

そしてスタッフの皆様のおかげで毎回収録現場は温かく、本当に感謝しています。

まさかの小学校の友達のお父様がスタジオにいらっしゃった時は本当にビックリして、共演出来て嬉しかったです笑

この一年「地理総合」の収録日が自分の中の大切なルーティーンになっていました。

この収録を通じて僕自身も、とても大切な事を学ばさせて頂きました。

この学びが世界遺産検定マイスター取得にも繋がりましたし、中等教育資料の執筆、大学での特別講師にも繋がってきました。

このありがたき流れに本当に感謝です。

本日放送の「地理総合」ラストダンスでは



一部、ナレーションも担当させて頂きました!


南の声、届きましたでしょうか?笑


そしてこちらのようなインスタグラムの撮影も快く快諾して下さった、井桁さん、スタッフの皆様、チーム「地理総合」の皆様に本当に感謝です!


Instagram





また必ずお会い致しましょう!!




南圭介STYLE