おかげさまで

無事に「はんなり夏語り〜久〜」千秋楽を終える事が出来ました。


たくさんの応援本当にありがとうございます。


この夏の


「く・ち・づ・け」班

「鼓」班


両班の個性豊かなスペシャルな方々との出会い。


そして応援してくださる皆様との出会い。


本当に感謝です。


はんなり応援隊のご参加もありがとうございました!

おかげさまで毎日美味しいお弁当で

メンタル、フィジカル共にチャージさせていただけました!






繭子と健太郎。



そして分家ブラザーズ。

おや?笑



うむうむ。



叔父上、大橋先生、トメ、繭子フォーメーション。



チーム「はんなりラヂオ」feat.南




稽古場から千秋楽まで温かい時間がずっと続いていました。

本当に本当に感謝です。

演出助手としてずっと寄り添って下さった大谷さんにも感謝です。

新しい出会いありがたき。



この状況下の中で劇場に足を運んで下さった皆様

地方から駆けつけて下さった皆様

ありがとうございます!


残念ながら来られなかったという方も、また次にお会い出来る日を楽しみにしています!


もしよければ配信も是非に!!

配信チケットページ




世の中は複雑にも色々な事が起こっておりますが


どうか

皆様お元気で!

お身体をお大切に!



またお会い出来る日を楽しみにしています^ ^


南圭介



★★★

★★★

南圭介STYLE

★★★

L.T.Aコラボ第二弾

★★★