ニコ生「トリプルゾーン


ありがとうございました!!


トリプルゾーンポーカーという新たなるゲームとも出会いました。笑


我々のこれまでの色々なポーズが描かれている手札でございます。


ばばりょの奇跡のフルハウス。笑



皆さんからリクエストいただいた罰ゲーム

も本日初お披露目。


おかげさまで汁神様が帰ってきました。笑


そんな南は


やる気スイッチを入れて


おかユンケル(おかゆ+ユンケル)も入れて


ご機嫌な蝶(蝶のロボットダンス)になりました。


今月もたくさんのご視聴ありがとうございました!!


また来月は


7/21日(木)22月〜


お会い致しましょう!!


今月もたくさんのメールありがとうございました!!


本編で読み切れなかったメールなどは

6/17日(金)20時〜

「ミツストーリーは特典に」という限定放送で読ませて頂いておりますのでこちらも宜しければ是非に!


ゲストの白柏寿大メンもありがとうー!!


さすがのやる気スイッチの入れ方でした。笑



舞台「ROOTERS


朗読劇「はんなり☆夏語り~久~


こちらも絶賛稽古中ですので、皆様


是非是非お楽しみにー!!


★★★


南圭介STYLE


★★★



★★★