ニコ生「トリプルゾーン


#122ご視聴ありがとうございました!


ゲストは、まっきーこと牧田哲也氏!


いやはや


終始、ありがたきでした✨笑


尊いでございました。笑


大ちゃんまっきーの4代目コンビネーションも素敵ですし、まっきーばばりょの同い年フォーメーションも素敵でした。笑


テーマもしかり、ハイテンションで駆け抜けた1日で、それはもうハピネス


まっきーまたお待ちしておりますね!


そして部員の皆様もたくさんの応援本当にありがとうございます!!


来月は6/16(木)22時〜


お会い致しましょう!!



そして本日の20時〜


会員限定「ミツストーリーは特典に」もございます!

大子先生登場です!

こちらもお楽しみに!!



南圭介STYLE

こちらでも定期的に配信などしていますので、お気軽に是非遊びにいらして下さいー^ ^


★★★

OUR WONDERFUL WORLD 青森編 配信チケット

★★★