本日もニコ生「トリプルゾーン

ご視聴ありがとうございました!!


ゲストは佐藤永典くん!


さすがでした笑


なんだろう彼のエッジが効いた心地良いシャープさは。笑


今日も本当にありがとう!


また是非セッションしましょう!!



本日は新たに、スロー再生を使った「フラれ顔選手権」企画や


未来の冬季五輪の新種目も決まりましたね。


ありがとうございました。笑


これからも部員の皆さんと色々なストーリーを作っていけたら嬉しいです。

引き続き宜しくお願い致します!!


それでは

トリプルゾーンまた来月お会いしましょう!!



さてさて


2/25(金)27時05分〜

TOKYO MX 「OWW」奄美大島編です!


是非是非お楽しみに!!



2/28(月)20時〜

オンステージ「なんてっ!?チャンネル(仮)


こちらも是非是非お楽しみにー^ ^!!


★★★

★★★

南圭介STYLE

こちらでは配信や、1on1ビデオトークが当たる企画なども実施していますので、南足りてない方は是非遊びにいらして下さいー!!

★★★