朗読劇「5 years after」


おかげさまで無事に千秋楽を迎える事が出来ました。

たくさんの応援本当にありがとうございました!!


60役と向き合いました。

日々新しい発見がありました。

色々なキャラクターがこの短期間で産み落とされたと思います。笑

全てのキャラクターが愛おしいです。笑



会場に駆けつけてくださった皆様はもちろん

残念ながら来れなかったという方々の大いなる応援届いております。

本当にありがとうございます。


好きな時に好きな場所へ行ける日が戻ってくる事を願い


必ずまた色々な場所でお会いいたしましょう!!



そして今回の朗読劇

本当に個性的なメンバーで駆け抜けました。笑

ウルトラマンZでおなじみ平野宏周くん!

我々、特撮という大いなる共通点!

おっす!

圧倒的爆発力。笑

大型フォワードです。笑

真ん中に立つ人のオーラを感じました。

ちょっと我らがキュウレンジャーの真ん中の岐洲匠氏と似たオーラが!笑

ありがたき出会い。


そして坂垣怜次くん!

我々はテニミュという大いなる共通点!

空気を繋いでくれて、その中でちゃんと自分のスパイスもふりかけてくれる坂垣くん。

素晴らしき立ち回りをありがとう。

ありがたき出会い。



本編での我々3人の言葉のバトンの渡し合いはもちろんのこと


アフタートークでは

平野くんというスペシャルな食材を、坂垣くんが味付けをして、南が運ぶというフォーメーションが確立されました。笑




終わりこそ始まり


我々のストーリーは


これからである。


また会える日を楽しみに。



さぁ立春ですね。


まだまだ寒さはありますが、心温かく参りましょう!



さてさて今宵22時頃〜


南圭介STYLEにて配信出来たらと思いますので、

お時間合う方是非是非いらして下さいー^ ^


★★★


2/10(木)20時〜

科捜研の女

庄司直樹役で出演させていただきます!


 

2/11(金)20時30分〜

ヴェートーベンさんと新春のセッションでございます!!



2/25(金)27:05〜

TOKYO MX1

OUR WONDERFUL WORLD




映画「文豪ストレイドッグス

院長役で出演させていただいております!



諸々と是非是非お楽しみに!!


★★★