舞台「This is a お感情博士!」無事に千秋楽まで駆け抜ける事が出来ました!!

たくさんの応援本当にありがとうございました!!

この作品に携わって下さった全ての方々に感謝です。




リー役 向野章太郎さん!
優作役 栗田学武くん!



増沢役 泰江和明くん!
諒平役 佐藤智広くん!


愛菜役 高月彩良ちゃん!


作・演出 粟島瑞丸さん!


素敵な仲間に出会えた事、馬来田という役に出会えた事、応援してくださる皆様とお感情を共有出来た事、とても嬉しく思います!!

またまたお会い出来る日を楽しみにしています!!

配信チケットアーカイブは6/16(水)23:59分まで

もちろん千秋楽に限る事ではないですし、日々の舞台では色々な変化がありますが、

個人的に、Gロッソの大千秋楽でツヨインダベーが本当に強すぎて中々倒せなかった事を思い出した今回の千秋楽でした笑!!



さてさて

これからの時間割りも確認して参りましょう!!


6/15(火)21時〜



6/17(木)22時〜
ニコ生「トリプルゾーン

ゲストはお感情仲間の郷本直也さん!!



6/19(土)12時〜15時


6/20(日)18時〜22時(予定)



6/23(水)南圭介STYLE配信予定!!




6/25(金)
映画「BCD2」舞台挨拶@横川シネマ




よろしければ
土偶と向き合う南も刮目お願い致します。笑



★★★


★★★