キスミル


ご精読ありがとうございました!!

おかげさまで第8話まで更新されましたので、是非是非まだまだ南足りてない方々は、一気読みしてみて下さいませ^ ^






このように南は二等辺三角形のように自分を支えておりました。笑



さぁさぁ

そしてそして

本日21時〜

是非是非刮目宜しくお願い致します!!



そしてそして

5/20(木)22時〜
ニコ生「トリプルゾーン

ゲストは水石亜飛夢くん!

お楽しみにー^ ^!!




そして南のYouTubeでは、ペヤングが本当に辛すぎました。笑

向き合った姿を見てくださると南は救われます。笑





南、足りてる?】南圭介オフィシャルYouTube


宜しければチャンネル登録、刮目宜しくお願い致します!!


世界遺産の動画を載せれる日よ、早く!笑



★★★


ファンクラブ【南圭介STYLE




★★★