舞台「フェイクニュース」無事に千秋楽を迎え、誰一人欠ける事なく公演を駆け抜ける事が出来た事、とても感謝しています。

久しぶりの舞台、そしてこの状況下で舞台に立つ緊張などありましたが、
メンバーとの繋がりの心強さ、皆さんからの温かい応援のおかげで、最後まで楽しく良い緊張感で走り抜ける事が出来ました。


このメンバーに出会えた事、
そしてこの状況の中でもエンターテイメントを応援してくださる皆様に本当に感謝です。


配信チケットなども5/1日まで発売していますのでもし宜しければ是非に!!



チーム民事党

野中会長役 石栗昌彦さん
真壁役 岩永ひひおさん
秘書・松本役 小玉祐毅くん 寺町徹くん

個性豊かなチームでした!!
ご一緒出来て楽しかったです!!



こちら高杉が会長を見下し過ぎてるのでは?
と話題というか審議のシーン。


そんなことはありません。笑

ただ立っているからそう見えてしまっていただけです。笑





ユカ役の麻木玲那さん

物語を共に歩んでくれてありがとうございます!

そして過去のシーンでは、お芝居はもちろん、早替えも助けてくれました!
ありがとう!



そして泉川鉄二役の寺中寿之さん



映画「ジャッカーズ」からのすぐのご縁でして、

2度ある事は3度あると思っていますので、

またすぐにお会い出来そうな気がしております!




そして伊藤桃香ちゃん

明るく強くまっすぐな方!

本番中は中々ご一緒する機会はなかったけど、
お稽古でセッション出来て楽しかった!!



全員と写真撮れなかったけど、この座組みの繋がりは本当強固なのです👍




そしてある日マネージャーさんから渡された雑草魂です。笑

後半ずっと見守ってくれていました。笑
ありがとう。笑






そしてたくさんの、のぼりもありがとうございました!!



ではでは

また色々な場面でお会いしましょう!!



今週はオンラインな南が多いですな。✨

4/22(木)22時〜
ニコ生「トリプルゾーン


ゲストは八神蓮くんでして、カオス確定です!!

そして明日こちらでお知らせもあるのでお楽しみに!!


そして4/24(土)
①18時〜
②19時30分〜
③21時〜

の開催です!!

今月もありがとうございます!!

受付が本日、21日(水)23:59までとなっていますので、宜しければ是非に^ ^!!




先日南圭介STYLEにて葉山昴メンとコラボ配信したので、アーカイブも宜しければ刮目お願い致します^ ^!!



まだまだ南足りてない方は、着せ替えアクスタ南


もありますので是非に。笑

インスタグラム リールの動画はコチラ!

刮目お願い致します。笑