2020ラストのトリプルゾーン刮目ありがとうございました!!

ゲストは柳浩太郎氏!

最初から最後までカオス。笑

大ちゃんがワイプ部屋により

ばばりょと柳氏に挟まれることで生まれる高カロリーな南。

なんてこったです。笑

いやはや、楽しい時間をありがとう!柳氏!


そしてそんな柳氏の12/20日のイベントに南は参加出来るのである!

詳細はコチラに!

そしてそして

南圭介STYLEの方ではクリスマススペシャルということで、聖なる25日に南と1on1ビデオ電話できたり、南の直筆クリスマスカードが手に入るといったイベントが開催中!!
南足りてないという方は是非!

そしてありがたい事に、




2020年
本当に色々とある年でしたが、
「トリプルゾーン」で楽しい時間を共有出来た事、この空間がある事が本当に嬉しく、ありがたく思います。
部員の皆様たくさんの応援ありがとうございます!!

そして
2021年は1/21日(木)22時〜

お会いしましょう!!

引き続き来年も宜しくお願い致します!!^ ^



そしてもちろん、上記にあるようにまだまだ年末も一緒に盛り上がって楽しい思い出作っていきましょーね😉

明日からの劇場版「仮面ライダーゼロワン」も刮目宜しくお願い致します!!

ビンゴ!

★★★


★★★