先日行った唐津での初日に、早速の、からつのバーガーを!

唐津にウェルカムされた感じがしました。笑

まさにパリッとフワッと!
タレの感じも程よく濃厚でとても美味しかったです!


そして夜は


「はま蔵」さんにて、お店の方々に温かいおもてなしをしていただき


初めて食べた瓦そば!


そして

初めての


鰻のお刺身と、握り!!

程よいコリコリ感で、後味はやはりどこか我々の知っている鰻を感じさせてくれます

美味しすぎて、初めての経験も嬉しく、

もう、なんてこったですよ笑

初めての経験は心を豊かにしてくれますね。



これだけで終わらなかったのが唐津スタイルです。笑




しっかり自分より強いと思われる動物のお肉とも向き合わさせていただきました!!

こちらももちろんデリシャス&デリシャスでした。笑



そしてそして最後に通った福岡でも、南は胃袋を掴まれております。笑




めんたい重

めんたいつけ麺

めんたい吸い


割と一歩引いて、ピンポイントな場面で主張してくださるのが明太子のイメージでしたが、

いいえ

こちらでは明太子が主役でした。

輝いていました。

とてもとても美味しかったです。


全てのお店がまた行きたくなるお店でした。!!

また行ける日を楽しみにしています!!

改めて
佐賀さいこうフェス2020

3x3 Basketball SAGA Super Games 2020


ありがとうございました!!

GayaR実況も楽しかったです!!

また色々と、色々な場面で写真も載せていきたい
と思っていますので、南のSNSをどうぞ宜しくお願い致します!!





★★★


★★★