オンステージ「なんてっ!?チャンネル(仮)」
ハロウィンスペシャル2020刮目ありがとうございました。笑

改めまして

南圭介と榊原徹士でお送りしています笑


初めてご覧になってくれた方もありがとうございます。笑

アーカイブなど、後日公開されますので、引き続きお楽しみに!!





こちらの仮装

いわゆる

ガングロ、ヤマンバと呼ばれていた日本の一つのカルチャーです。笑

南が高校生の時にはよく街で遭遇したものです。笑

去年のハロウィンでは女装

そして今年はヤマンバ

オンステージさんの気迫を感じます。笑

200%のクォリティーを求める我々の番組スタッフ、もちろんてっちゃん、そしてリスナーの皆様に感謝です笑

来年もこの時期に新しい自分と向き合えますように。笑







さてさてハロウィンと言えば

10/31日の当日

ここ最近月一で開催されているオンラインイベントが、開催されます!!


本日の18時〜

受付けていますので、もしお時間ある方は是非に!!



「探偵がうつる」も引き続き刮目宜しくお願いします!!





そしてまだまだ南足りてないという方々

是非!笑



★★★


★★★