ニコ生「トリプルゾーン」刮目ありがとうございました!!

ゲスト白柏寿大メン!!


リモートエチュードに、ジェスチャーゲーム

何より



ワイプ南。笑


このスタイルが一旦ニューノーマルになりそうです笑

来月はこの席に誰が座るのか笑





寿大メンも、エアー汁を飲んでくれましたし、また一つ大人になってスタジオを後にしました。笑


我々が共演する

映画「BLOOD-CLUB DOLLS2」もお楽しみに!!



それでは来月のトリプルゾーンはなんと100回記念!!

7/11日(土)20時〜22時

お楽しみに^ ^!!

100回!
感慨深いです!!
皆さん応援本当にありがとうございます!!

来月も一緒に盛り上がりましょー^ ^!!



そして

6/22(月)

波岡一喜さんのTouchに再び参加させてもらえる事になったのでよかったら皆さん宜しくお願いします^ ^



そして、こちらのインスタグラムアカウントがとても見やすくなっています。笑


良かったらフォロー宜しくお願いします^ ^


それではおやすみなさい^ ^



★★★