さてさて

皆様いかがお過ごしですか?

おうち時間のお供に、南足りてますか?



油断できない状況が続きます。

一丸となって乗り越えましょう!!


そしてそして

明日はなんと
CSテレ朝チャンネルにて
宇宙戦隊キュウレンジャーも3話放送されます!
皆さんリクエストありがとうございました!!
おかげさまで、鳳ツルギも目を覚ませそうです。笑


是非是非刮目宜しくお願い致します!!


さらにはfanicon南圭介STYLEにて明日6日23時59分まで、

先日のYouTube



LUCKYSTAR 歌ってみたのノーカットアナザー動画などか、ほぼフリーで手に入りますので、良かったら是非覗いてみて下さい(^^)

そして
今日の22時頃〜

fanicon南圭介STYLEにて、ライブ配信も行いますので、良かったら併せて是非宜しくお願い致します!!



さらには

5月をお知らせする


そして


こちらはサインを書かせていただきます!!

南、足りていない方是非是非!!

共に5月、そしてこの状況を乗り越えましょう!!



まだまだ南足りてないよ!という方はこちらも是非!!




★★★