4/2日(木)放送スタート

水瓶幸哉役で出演させていただきます!!

水瓶幸哉という役に、キャストの皆さんに、スタッフの皆さんに出会えた事嬉しく思います!!

そして

15周年記念という

南自身の芸能生活とほぼ同じ時間を歩んでいる作品に出会えた事にご縁を感じます!!


新たなるGARO

最後まで目が離せない作品となっています!!

最後の最後まで刮目宜しくお願い致します!!





おや

となると特撮シリーズ

南がまだ出演していないのは

ウルトラマンシリーズのみということになるのでは?

となると



ウルトラマンに南足りてますか?!



さて

今日ゲストで20時から配信予定だった猫舌SHOWROOM、コロナウィルスの影響で中止となってしまいました(><)

なので


の方で配信しようと思っていますので、良かったら是非いらして下さい^_^!!



★★★