今週も感じてもらえましたでしょうか?

NHK 大河ドラマ「麒麟がくる」に南がきたことを。笑

伝統ある大河ドラマに初出演。
斎藤家若侍として、
先週に引き続き、二週連続。
とても嬉しいです!

これからも時代劇に携われるよう精進してまいります!

錚々たる方々とご一緒できた今回の現場。
あの空気感。
肌で感じる事ができて本当よかった。
ありがとうございます。


さぁさぁ

明日からまた1週間が始まりますね!

共に進みましょう!!

イベントなど延期で会えない時間には
南圭介STYLEでは動く南をお届けしているので良かったら是非刮目を!!

今日も22時30分頃からやろうかな^_^💡💡


さてさて
来たる3/12も良かったら是非に!!





4/4日の、なんてっ!?チャンネルのイベントもどーぞよろしく!!



そしてそして

まさかのApple Booksにて南圭介フォトブック「COMPASS IN SLOVAKIA」が発売中!!

こちらも是非チェック宜しくお願い致します!!


南足りてない方は









PS.皆様の唇に南の干支リップ足りてますか?