先日、キュウレンジャーB型男子で、神谷浩史さんを囲まさせていただきました。笑

撮影が終わってもこうして宴が出来るなんて最高です。
そんな素敵なメンバーと出会えて感謝です。

楽しい時間をありがとうございました^_^!!

また是非に集いましょう!!



さてさて

映画「BLOOD-CLUB DOLLS2

前作に引き続き、七原文人役で出演させていただいております!!
皆さん来年の夏、是非劇場でお会いしましょう!!
併せて「1」のDVDも宜しくお願いいたします!!





さらには南、いよいよ来週の月曜日、
エレチャンです。笑



もうね笑
本当に笑

シンプルに


見て下さい。笑

お願いします笑!



こちらも記事も良かったら見てくださいー^_^




それでは本日14時〜15時のどこかで南圭介STYLEで配信出来たらなと思っています^_^

もしお時間合えば是非^_^!!


★★★


★★★