そりパin仙台も無事に終了し、南三陸やイベントの余韻に浸りながらも


南は顔出したい所へ


まずは

ニッカウィスキー宮城峡蒸留所へ


初めての蒸留所!

穏やかな自然に囲まれて、すごく静謐な空間でした。

この空間の中で時間をかけて熟成されていくウィスキーのストーリー素敵です。


ウィスキー検定を取得してから行ってみたいと思っていた各地の蒸留所。
その一つである宮城峡蒸留所に行けて良かった。
これは他の蒸留所にも行ってみたくなりますね😳

しっかりと限定のウィスキーを購入笑

伊達ウィスキーとは今回の仙台で初対面!

これがまた美味しくて、ソーダで割っても飲みやすくて、ウッディーを感じ、コクとフルティーのバランスも良く。
今回の仙台でお気に入りのお酒となりました笑


そしてやはり仙台と言えばですよ


仙台大観音様にご挨拶もしてきました!!

何度見ても圧巻です。



そしてさらにはこのタイミングでBリーグのアーリーカップもやっていまして🏀!!

見に行きましたよ🏀!!

初ゼビオアリーナ仙台でした!!

バスケ観戦は昂ります!!

今週22日は東京エクセレンスvsアースフレンズ東京Zを南圭介STYLEで観戦!!


19日は22時〜ニコ生「トリプルゾーン

宜しくお願い致します!!


LIVERTINE AGEさんとコラボさせていただいた、Tシャツ&トレーナーもチェックしていただけると嬉しいです^_^




★★★




★★★






★★★

ファンコミュニティアプリ



★★★



★★★