駆け抜けた2日間!!

たくさんの応援ありがとうございました!!

メインMCどりあんずさんはじめ、ユーマさん、阿久津真央さんとのMCチーム!!

チームプレーで助けあい、フレキシブルに駆け回りました!
本当にこのチームに感謝です!!

2日間ではたくさんの豪華ゲストの方々もいらっしゃって、本当に刺激的な2日間でした!!


キャリアハイで水をかけられた気がします笑笑

そしてかけました笑笑





アンバサダーを務めてらっしゃるはるな愛さん!!
素晴らしいパフォーマンス!
さすがでございました!!



イケメンバケツゾーンではXOXのメンバーの田中理来くんと安井一真くん!

3人で絶えずバケツで水をかけまくりました笑笑

バケツの絆が生まれた気がします。笑




川原一馬氏ともステージ上でセッション出来ました!!
楽しかった^_^


キャスト、スタッフ、来てくださった方々、本当に色々な人達と出会えた2日間でした!!

色々な世界に触れる事の出来た2日間に感謝です!!


またこの場でインプット出来たものを色々な場所でアウトプット出来たらなと思います!!



さてそんな今日は22時〜

榊原のてっちゃんとの

ONSTAGE「なんてっ?!チャンネル」です!!


刮目宜しくお願いします^_^



★★★





★★★

ファンコミュニティアプリ



★★★