昨日はfanicon南圭介STYLEのイベントで皆さんと、バスケ観戦ツアーしてきました!!

ご縁のある東京エクセレンスのホームゲーム

#2椎名選手ともご縁がありプライベートでも親しくさせていただいております!!


埼玉ブロンコスとの熱い闘い。

両チームとも3Pの確率がとても高かったような印象があります!!

素敵なゲームを見せてくれた両チームに心から拍手を送ります


そして東京エクセレンスは、なんとホーム全勝という素晴らしい功績👏


これからの戦いもとても楽しみです!!


南はいつでもアンバサダーの準備は出来ていますよ笑🏀



さて

5/2(木)
渋谷ユーロライブにて

映画「第九条」上映会



全部の回の舞台挨拶に登壇させていただきます!!

一人でも多くの方に見ていただきたい作品です。

まだ見れてない方は是非この機会に!

見てくれた方も是非、何度でも!
南も居ますし笑


詳細はコチラから!!

お待ちしております!!


1回目はばばりょと登壇^_^


当時の懐かしいオフショットが出てきました!!




そしてルパパトの皆さん!!

FLTお疲れさまでした!!!

1年間本当にお疲れ様!!




伝説は紡がれていく。


★★★






★★★

ファンコミュニティアプリ



★★★



★★★