TTFC「ギャラス」刮目ありがとうございます!!

今朝から配信が始まりましたので、まだ見ていないという方は是非に!!


かなり迫力がある作品になっていると思うので、いつの日か大画面での上映を我々は夢見ています!

1人でも多くの方に、新しい歴史が刻まれますように!!

たくさんの感想も本当にありがとうございます^_^

引き続き刮目宜しくお願いします!!




そしてお昼はキャンピングカーショー2019年の飛び入りゲスト出演!!

キャンピングカーのエンターテイメント性をこれからもたくさんの方に伝えていけたらと思います
^_^ 


足を運んで下さった方、応援して下さってる方々本当にありがとうございます!!


そして、まもなく

18時頃〜



土井一海氏との

肉と向き合う会、合同配信でございます笑笑

皆さま笑

是非是非見届けて下さると嬉しいです笑


それでは後ほどすぐに👍


★★★

ファンコミュニティアプリ



★★★