友常勇気氏のバースデーイベントにゲスト出演してきましたー^_^!!

今日のイベント中にも「あの夏」と「あの冬」を思い出す瞬間が生まれましたね。笑

それは確かペルソナと閃の軌跡の時。笑


いやぁ楽しかったです。笑
本当に。笑!!

同じくゲストの加藤将くんとも出会えましたしね笑笑!!
それはそれは嬉しく楽しい出会いでした笑!

将くんありがとう!


そしてまとめてくださったMC田中精さん!!

とても心強かったです!!
ありがとうございました^_^
終わりに「MAPS」の話で盛り上がれたのがとても嬉しかったです😳
その節も見に来て下さりありがとうございました!!


さてさて何より
改めて勇気おめでとう🎉🎉

バースデーイベントに参加する事が出来て嬉しかった^_^

南、足りたかな?笑


また魂の乾杯の約束をしたので、近々是非にね🍻




昨日発売の「三極志」も何卒宜しくお願い致します^_^




そして2/2日〜配信のギャラスもお楽しみにー^_^!!






1/28日(月)1830頃から
fanicon南圭介STYLEにて

配信を考えていますので、良かったら是非^_^

近況報告会をね笑

皆さんの声も聞かせてください^_^

 
★★★

ファンコミュニティアプリ



★★★