先日、のすけこと松村龍之介くんが出演の舞台「新・幕末純情伝」 FAKE NEWSを観劇してきました!!

すごい熱量!!圧巻でした!!
ビリビリと、心にも体にも電流が走る感じでした。

紀伊国屋ホールという事もあり

舞台「MAPS」を思いながらの、感慨深い時間でした^ ^

そしてさらには

鴨 義信さん作の「散りっと舌を突く凍えそうな毒夢」を観劇!

鴨さんとは映画「ハッピーランディング」からお世話になっております!

こちらも「伝えたい想い」というものがビシビシと伝わってくる作品でした。


そしてさらには

こちらは台風の日でした
大雨だからこそ明るい服を着ていこうと思った矢先、高校同級生の伊藤くんも同じマインドで、同じ服装で現れました。笑

ここはグアムの空港なんかではなく

築地のブディストホールです。笑

Abema TVで共演した森脇和成さん出演の舞台  劇団ノーティーボーイズ「いつかヘッドをロックして」を観劇してきました!!

好きなコメディでした!!

緩急のバランスが非常に良かったです!

笑いも涙も誘われる

そんな誘い上手な舞台でした!

★★★

ファンコミュニティアプリ



★★★