{F609D070-C644-4A73-B6E6-AF4A2B6478E0}

昨日解禁された

仮面ライダーグリス役武田航平氏!

彼と先日撮影所で再会し、胸が踊りました!!

そして昨日情報解禁、今日の放送でも刮目できましたのであの時の写真を載せようと思います^ ^


航平氏とはピュアボーイズで共に青春を駆け抜けた仲

フジテレビ系列「ハピふる!」という情報番組のお天気お兄さんを受け継いだ仲

歴史ありです。笑

ブログも遡ってみてみました!

そして発見!!

舞台「セブンダミーズブルース」の千秋楽の時!





日曜朝を昭和戦士駆け抜けましょう!!笑

若い力をもっと引き出し

昭和ならではのアプローチと笑


ということで本日の番組も刮目ありがとうございました!!

来年も是非

仮面ライダービルド

そしてキュウレンジャー

刮目してください!!

両作品とも見逃せない展開になってますからね!!

お願いします!!



大人のみなさま

どこかで

我々の昭和戦士対談もお願いします笑



あともしまだ入っていない方で気になってる方いらっしゃいましたら是非


をチェックお願いします^ ^


それでは皆さん

素敵なクリスマスを^ ^

メリークリスマス🎄🎁


明日は20時〜


もお楽しみにー^ ^