ご視聴ありがとうございました!!

本日から20時に番組がお引越ししました!

月曜20時〜

みなさんの時間割りに「ゴシップジェネレーション」を宜しくお願いいたします!


そして

本日のゲストは、天木じゅんさん!!

絶賛ホルモン解放中の天木さん!笑

楽しい時間をありがとうございました!

そしてゴシジェネ初登場は平本蓮くん!

K-1ファイターの平本くん!!

パンチのあるコメントありがとうございました!



それではまた来週お会いしましょー^ - ^



PS.

昨日の岸洋佑氏のインスタライブもありがとうございました。笑





ちょっとインスタライブハマるかもです。笑



★★★





★★★