一発!!!

キュウレンジャーの撮影にて

オライオン役の宍戸開さんからリポビタンDの差し入れいただきました!!

宍戸さんから頂くリポビタンDは格別でしたキラキラ

ありがとうございました!!


ツルギとオライオン

過去の戦友として、今回とても多くのシーンをご一緒させていただきましたが
宍戸開さん、本当に気さくな方で、
現場の雰囲気も柔らかくしてくださり
ご一緒できて本当よかったです^ ^
ありがとうございました!!


{863011BF-56C4-4317-B0DC-CC30C8C4C80C}



皆様

改めて

キュウレンジャー#30

ご視聴ありがとうございました^_^

おかげさまで
ラッキーも新しい力を手に入れましたし

ナーガ奪還へ物語は加速します!

後半戦見逃せませんよ!!

さぁ

来週も刮目せよ!!!


★★★





★★★