実はここ最近の南は

「閃の軌跡」の稽古の方にも少しばかり参加しておりますパー


{E59304C0-A4E8-4776-AD4A-A735505AC9C1}

ギデオン役白柏寿大くんと!!

南はゲスト出演ということで

ふらっと稽古場に行きふらっと稽古場を去る日も少なくない中

彼はよく僕を発見するんですよ。笑

同じシーンもあったりしますからね^_^

構ってくれてありがとう寿大くん。笑

また稽古場でパー


さぁそして今週も始まりましたね^_^

ということは

「芸能㊙︎チャンネル」も始まりましたね

本日もご視聴ありがとうございました^_^

本日のゲストは

{4277A16B-6915-44D1-8CAB-0AA251FA5515}

プロコスプレーヤーの、えなこさん!

たくさんのご要望に真摯に向き合ってくださりありがとうございました!!
さすがでございます!

エロカメラマンA
{AF176371-C289-4DF7-A4B9-50124427D7ED}

{33553B93-8473-486B-984C-41C018B23C27}

{157F0A73-03D0-4A16-810A-4086C79D1417}


そして先輩エロカメラマンさん

{750A36E9-A6FD-4E6A-AFAF-14CF59C6EDD0}

(注)これは芸能ニュース番組です。笑



えなこさんありがとうございました!!



さぁ明日も盛り上がって行きましょう!!

ここで明日の時間割りを確認しましょう!!

17時〜
ゲストは宮澤佐江さん!

そして
22時〜

是非視聴予約をしていただけると嬉しいです^_^

念願の東京03さんとの初共演!!

実は南的にかなりのビッグニュースです(笑)!!

それでは明日も楽しくいきましょー(o^^o)


★★★





★★★









★★★