{EFEA10DC-F705-42DB-8337-65492444FD07}
ハローキティ3代目デザイナー山口裕子さんのオフィシャルバースデーに
今年も参加させていただくことができました!!

高木心平、万平の双子兄弟に挟まれた南。
心は三兄弟という気持ちで昨日は会場にいましたよ。

誕生日会では
そうそうたるメンバーの方々が出席されていて、感動的なお祝いのお言葉を並べる中、



南は
{4ECCB30E-E098-41AA-9DA7-BB11A73E9A1C}
ビンゴに当たっちゃうんですよね。笑!!

しっかり当たっちゃうんですよ。笑

まだ順番的にお祝いの言葉を伝える前に(笑)
プレゼントも渡す前に、逆に貰うというね

南、そういうとこある。笑



ということで、このタイミングでお祝いの言葉を伝えさせていただきました!

改めてお誕生日おめでとうございます!!

素敵な会にご招待していただき本当に嬉しく思います!!

キティちゃんとダニエルくんとも写真撮れてよかった(*^◯^*)



さぁでは本日も

17時〜


盛り上がっていきましょー(*^◯^*)

本日のゲストは

女子高生ミスコン2015-2016グランプリ

永井理子さん!

お楽しみにー(^-^)



その前に、

腹ごしらえしてきましたv(^-^)v
{2D2E665B-97E4-4DBB-8CC8-D8B6F7E63ED0}
アラビアータ風ラーメン!!


{43C2DFD3-AE99-4957-A834-CBD199121B9A}
白いご飯と



{39FC56E1-F42E-4B6C-A509-66FB87AFBB1E}
コラボして、

さらに

チーズをふれば

チーズリゾット〜口笛

★★★





★★★







★★★