{532C224C-6CAD-4393-9A3F-EB85FC517BEB}

今日のゲストは、おぐねぇーこと小椋ケンイチさん!!

そして今週の日曜にミスコンを控えた、ミス立教2016ファイナリストの皆さん!!

なんともスタジオが華やかなこと!!


おぐねぇさんとも久しぶりの共演が出来て本当に嬉しかったおねがい

ちょうど5年ほど前、

おぐねぇーさんがやられている
MADE IN BS JAPANという番組にPureBoysとして参加させてもらっていました(^-^)

当時の僕達が

コチラ!!



五年前の僕へ、

安心して下さい
芸能㊙︎チャンネル」で、また素敵な時間を過ごせますよグッド!

あと

その時からも、私、
カバンの中身チェックはされていたのね。笑

あと巨大仏を語っていたのね。笑

うんうん


そのままの南でいきましょう。笑

五年後も

そのままの南でいきましょう。笑


ということで皆さま

これからもこんな南ですが宜しくお願いします。笑


そして明日のゲストは

女子高生ミスコン2015-2016グランプリの
永井理子さんです!!

ミスコンの流れが続きますね!!

お楽しみ!!


ミス立教2016はウェブ投票もできるみたいです!!
詳細はコチラ!!



夜は少し肌寒くなってきましたねお月様

みなさん体調管理はしっかりと(^-^)

ではでは

お休みなさい星空


★★★





★★★







★★★