さぁさぁ

一週間は本当に早いですね。笑


今週はカープ女子 麻生夏子さんから始まりました!!
{0F459BE8-1510-4F40-BD32-9F0BC9DB9FC4}
優勝改めておめでとうございます!!
スタジオの色味がすごいことになっています(笑)
ジャイアンツとカープ色(笑)
僕横浜生まれなので、今度また来てくださる時には、DeNAのユニフォーム着ようかな(笑)
{99DD01F5-AE09-4F3A-9D3E-A4B2C323A66E}
そして杉原杏璃さん(*^^*)
彼女もカープ女子ということで、何度でもおめでとうございます!!
色んなお話を伺えました!!
監視カメラスタイルは衝撃でした(笑)
また是非遊びに来てください!!

{17A6A70F-14EB-41F5-996C-75DF8A8AB9C3}
そして、お笑いコンビ さらば青春の光のお二人(*^^*)
もうお馴染みですね(笑)
今回も森田さん、さすがの弾けっぷりでしたね。笑
スタジオでも石垣島でも。笑
東口くん!同い年会しましょうね生ビール

{963E076A-C309-46B3-9C43-3653DB03D8FA}
菊地リポーター!笑 
衝撃的なお土産をありがとうございました(笑)
その瞬間をカメラに抑えられてました(笑)

そして本日は
{D67AD5DE-5F32-4F92-AFFB-E44EE3C1F01B}
事務所が一緒の青木一馬氏と、
ミスティーンジャパン2017グランプリを獲得した12歳の新鋭 糸瀬七葉さん!

一馬ありがとう!!
隣で支えてくれて(笑)
扇子も素晴らしいさばきで!
またルビパ会しましょう!!

そして糸瀬様
お兄さんお姉さんにお付き合いいただき
本当にありがとうございました!!

タラちゃんのモノマネを見れる日を楽しみにしてますね(笑)

また是非遊びに来てくださいねー(*^^*)



そして明日のゲストは、ノッチさん!!

明日もまた違う角度から楽しみです(笑)

また明日17時にお会いしましょう!!



皆さん、祝日はいかがお過ごしでしたか(*^^*)?!

僕は番組前にバスケしてきましたよ(^ ^)

今日はなんたって、待ちに待った
B.LEAGUEの開幕戦でしたからね(^ ^)

歴史的な1日です。

これからもガンガンバスケが盛り上がりますように。キラキラ


★★★







★★★