サンリオEXPO2016にて。

{8C41F60A-10C5-4B06-AE27-610B40327AF7}
神取忍さんとお会いすることに成功!!

AbemaTV「芸能㊙︎チャンネル」では、
以前、電話出演していただきました!

神取さん!!
是非スタジオにもいらして下さい!!

このブログを通じてラブコールさせていただきます(笑)



びびこさんもありがとうございました(*^^*)

さすがびびこさん。笑

サンリオのキャラクターに引けを取らない存在感でした。笑

びびこさん、いつも番組へのコメントありがとうございます!

スタジオでお待ちしておりますね。笑



そして本日のゲストは

{77306F01-A664-47C3-8712-AE7DBF168852}

ANZEN漫才、第二のウド鈴木さんとの呼び声が高い、みやぞんさんと、
ピン芸人で活躍の、まぁこさんのお二人でした(^ ^)

ありがとうございました!!笑

怒涛のギャグラッシュ(笑)



さて明日のゲストは菜乃花さん!!

それではまた明日17時にお会いしましょー\(^o^)/



さてさて

10月29日〜30日
一泊二日の

栃木方面へ(^ ^)
美味しいご飯を食べ、素敵なお風呂に入り、共に「秋」を感じ、楽しみましょー(*^^*)
プライベート感満載のファミリーツアー!
2016年、最高の思い出を共にウインク
皆さんのご参加、心よりお待ちしております!!



★★★







★★★