{27351705-7732-4814-91D4-7B9BA946AFA0}
昨夜はAbemaTVのパーティーに参加させていただきましたー(*^^*)
本当に刺激的かつ、華やかで、スマートなパーティーにご招待いただきありがとうございます!!

素敵なパーティーにはやはり
素敵な方々が!!

いつも本当に温かく、優しく、カッコいい高橋克典さん!
そして、スーパースマイルももちさんこと、柏崎桃子さん!
さらに、昨日本当に色んなお話を聞かせていただき、急接近させていただきました!
川崎麻世さん!

全員、「芸能㊙︎チャンネル」にゲストに来ていただきました(*^^*)
その節も本当にありがとうございました!!


そして番組に最多登場していただいてるこの方も(笑)

{35D48905-14C6-4069-9245-E54B4A01E8C2}

びびこイスカンダルさん!笑

ご機嫌でした(笑)
お酒がお口に合ったようです(笑)




{54923D08-AAFB-4334-B6AC-2930B3DFFB51}
そして噂の「麻世ハイ」で乾杯させていただきました!!
焼酎ソーダ割りwithレモンによる麻世ハイは夏の夜を盛り立ててくれました。

そこでスイッチが入った僕たちは
{81028FB9-7521-41BB-ACF8-F0625FCBF6A9}
瓶ビールスタイル。笑
ここでもレモンが大活躍。笑
瓶ビールが、まるでコロナのような清々しさに。笑


本日の「芸能㊙︎チャンネル」のミッツこと密山礼巳さんのブログコーナーで、川崎麻世さんのブログをピックアップ!!

{BB179B5C-1289-4B20-AADB-9A70731FC134}

ありがとうございます!!

109前から生放送した本日の「芸能㊙︎チャンネル」
ゲストは
らりんちゃんこと
永島聖羅さん!!

魂のパントマイムもありがとうございました!笑
師匠!笑

また是非遊びに来てください(^ ^)!!

立ち止まってくださったみなさん(^ ^)

コメントくださった皆さん!!

ご視聴して下さったみなさん(^ ^)

ありがとうございました!!

また来週月曜日17時にお会いしましょー\(^o^)/

来週のゲストは、舞台「P4U2」でお馴染みのカープ女子!
麻生夏子さん!

お楽しみにー(^ ^)

それでは皆さん

良き金曜の夜を流れ星



★★★







★★★