食レポ講座。

親子丼編。

監修 彦摩呂さん。



{F2CB7908-4E3F-4F90-B41F-1AD133217D3B}
両手を添える。
これだけで、もう美味しく見えるとのこと。
この両手を「天使の羽」と呼ぶらしい。



{9FEBA385-1C7C-4AB4-92B8-5A9EADD2CD6F}
そして、鶏肉、たまご、ご飯を絡ませ
口に運ぶ。
ここで、注意したいのが、一気に口に運ばない。
なぜならカメラマンさんはじめ、スタッフの方々が間に合わないからだ。
ここで、周りとの呼吸が大事になる。
師匠からは2秒待てと。
これを「命の2秒」と彦摩呂師匠はおっしゃっていた。



いよいよ入場だ。
{5E9FECE5-7963-4D6E-B650-2043CABF016B}


B級グルメは目を見開き。
高級食材は目を瞑れ。


{DF139714-BF42-49B4-A7C0-ECD02BEFC283}
考えろ。



はい!
{4FB28BA5-C35E-46F4-8088-AC9A500073D3}
「これは、どんぶり界の親子リレーや!!」



・・。

師匠は、「どんぶり界の親子面談やぁ!」

と。

 
きっと皆様の中にも色々な「答え」があると思います。


親子丼を食べる時は

僕と彦摩呂さんを思い出して下さい。



さぁ

今宵も

17時〜


今日は新しい試みを(^ ^)

ワクワク。

そして、本日のゲストは
お笑いコンビの磁石さん!!

お楽しみにー(^ ^)



★★★







★★★