{11C86943-EA37-491F-871C-D140FC1A2D3D}
私だ。



舞台「P4U2」
無事千秋楽を終えることができました!
本当に本当にたくさんの応援ありがとうございました!!
ライブビューイングでご覧になって下さった皆さん、そして、会場に遊びに来てくださったみなさん、残念ながら来れなかったけれど応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!

{F96E9EB2-4DC2-4716-A0FD-C28315259CCA}
ステージ上で色んな意味で距離感が近かった(笑)皆月翔役 友常勇気くん(^ ^)
同い年勇気と今回共演できて本当に嬉しかったし、また共演したい。
たぶんきっと近く飲むだろうな(笑)


そして

{9954160F-E0A7-4844-A1B3-354C745D3AF6}
完二役の滝川英治くん!
前作に引き続き完二ワールド(笑)
楽屋で静かにネタを確認する英治さんが好きでした(笑)


{DF7DCB71-32D0-4200-80F7-09FB0D9CCA2C}
花村陽介役の宮城紘大くん!
エネルギッシュかつ、私が転んだ時も、対応してくれて(笑)
頼りになる相棒です!


{689A0250-BF33-4796-B59C-36F63E73B1F9}
チーム「芸能㊙︎チャンネル」の
菊池さん、島田さんも見に来てくれましたー\(^o^)/
芸能㊙︎チャンネルあべさんの回に来てくださりみんなで写真を(^ ^)

その後、長谷川さんも、みっつも来てくれました!!

公造さんと番組からは素敵なお花もいただきました!!

本当にありがとうございました\(^o^)/

チーム「芸能㊙︎チャンネル」の皆様には、
Gロッソから番組も生配信することもできましたし、本当に感謝しております。



{D680CEF6-D4CE-4682-8886-B5B8E2F5B37C}
そしてドラマ「メイちゃんの執事」で共演した姜暢雄さん(^ ^)
久しぶりにお会いできて嬉しかったー!!

{CF412352-5C9B-43EE-B287-596741130E8F}
中太佑くん!
ありがとう!!
実は、僕がどうしてもリハーサルできない時に、代わりに鳴上悠として立ってくれていました。
本当にありがとう。!!


{51EF33F6-EFB1-43CD-9DDB-E39D8E3B04BA}

そして騎田悠暉くんと村田恒くんも応援に駆けつけてくれました(^ ^)



舞台「P4U2」は本当にたくさんの仲間に支えられて、無事千秋楽を迎えることができました!!
みなさんの温かい拍手、時に奇声(笑)(笑)
最後はスタンディングオベーションで迎えてくださり、あの素晴らしい景色を僕は絶対忘れません。

鳴上悠という役に出会えたことにも、本当に感謝です。
どんどん好きになっていく思いです。
何より、応援してくださるみなさん、そして舞台上に立つメンバー、支えてくれたスタッフさんおかげで、「鳴上悠」は生きたと思っております。
本当にありがとうございました!!



★★★






★★★

映画「第九条
7月16日(土)舞台挨拶上映
お待ちしております(^ ^)
詳細はコチラ!!
聡太郎くんも合流です(^ ^)
お楽しみに!!

★★★