{F9F391F3-D9AD-4CD7-AD6A-14714D63EAD5}


今週の女性ゲスト陣の方々(^ ^)!!

高嶋香帆さん!
花田美恵子さん!
ヨシダナギさん!


高嶋香帆さんは、お寿司の修行をされているということで、「エアー握り」を見させていただきました!
お米の数がとても大事で、最初は一粒ずつ数えたりもするみたいです!
色々なルールがあるんですねキョロキョロ

花田美恵子さんには、私、ヨガのポーズを、
中でも、ヒーローのポーズを伝授していただきました!
ありがとうございました!!
写真撮ったので、追って、載せていきたいと思いますウインク
集合写真はみんなでアロハポーズ!
後ろのプロデューサーさんもしっかりアロハ(笑)!!


そして、本日のゲスト、フォトグラファーのヨシダナギさん!
神々しい写真をお撮りになるヨシダナギさんこそ、とても神々しかったです!
まるで絵画のような写真。
地球にこのような場所が実在するんだという驚き。
簡単には手に入らない景色。
だからこそ美しかった。
感動しました。
ありがとうございました!!


さて!
明日のゲストは、天津木村さんです!!
色々お話聞きたいと思います(^ ^)

明日も宜しくお願いします(*^^*)

そして明日の放送後は


22時~
ニコ生「トリプルゾーン
ゲストは
小柳心さん!高崎俊吾くん!

明日は夕方から夜まで盛り上がっていきましょー(*^^*)



★★★






★★★

舞台「P4U2

映画「第九条

映画「クハナ!

★★★