{4C8247F7-4E12-4CC4-B909-2AF1FF60DDBD}

今週もAbemaTV「芸能㊙︎チャンネル
ありがとうございましたー\(^o^)/

本当に

日常の大きな一部になっています。

「また明日!」

と言える環境が嬉しすぎて


今日も言っちゃいました(笑)

また来週!です(笑)

ということでまた月曜日にお会いしましょー!!


たくさんの経験談を快く話して下さった
内山信二さん!

キャラクターの登場は初めてでしたよ!
ねば~る君!

目を見てくれてありがとう堀田茜さん!


日々素敵なゲストの皆様に来ていただいてます(^ ^)


来週もお楽しみにー\(^o^)/



さぁ週末(^ ^)

みんなは何して過ごす?!(^ ^)


僕はとりあえず

明日の深夜

新宿ロフトプラスワンで

たっきーこと滝口先生の誕生日をお祝いするよ(笑)!!





★★★






★★★

舞台「P4U2

映画「第九条

映画「クハナ!

★★★