番組最後に、アンパンマンを影で支えるチーズのモノマネを施しました。笑。

終了後の撮影で、
カメラマンさんに

ハイ!チーズ!

と言われたので、、

{FB144D16-E48B-4659-955F-CABE45825989}
犬系なスタイルで(笑)


さて

本日は我々、B型トリオ。

菊池真由子さん!密山礼巳さん!そして南ということで、

命名、いただきましたパー

「まゆみなみっつ」

これからも宜しくお願いいたします!!


ということで本日の放送もご視聴&コメントありがとうございました!!

これからも「肉巻きおにぎり」な僕で頑張ります(笑)

ロールキャベツ系男子は言われた事ありましたが、

肉巻きおにぎり系男子は初めて頂きました(笑)!!

肉食な一面を忘れずに、みんなの大好きな「ご飯」になれるよう

これからも頑張っていきますので応援宜しくお願いいたします!!

授けてくれたミッツ!
ありがとう(笑)!!



さぁ、あっという間の一週間でしたが、皆さん今週もありがとうございました!!

来週も「芸能㊙︎チャンネル」宜しくお願いいたします(^ ^)


ではでは皆さん良い週末を(*^^*)


さぁーって

この土日何しようかなー(*^^*)

みんなは何するのー?!(^ ^)



あ!最後に一言言わせてください!





などなど、色々始めさせてもらってるので、


いいから、おいで」



(笑)
すいませんでした(笑)

是非色々な所に遊びにきてねー(*^^*)


★★★ 


5月16日(月)22時~
ニコ生「トリプルゾーン

舞台「P4U2

映画「第九条

映画「クハナ!

★★★