{80157AB6-92E6-4EB4-82CC-6FAC6E210565}
宇都宮の餃子広場観音様。

お久しぶりにご挨拶してきました!!

宇都宮で餃子をしっかり食べ向かった所といえば

そうですね


{5124ABA7-C09F-4A6D-985B-24A92AC71A76}
栃木ブレックスですね。

今回も素晴らしいパフォーマンスを見せて下さりありがとうございました(^ ^)

そろそろプレーオフが始まるということで

今シーズン期待しております(*^^*)

楽しい土曜日をありがとうございました(^ ^)



そして本日日曜日は、八神蓮ちゃんと、ピュアボーイズ時代からお世話になっていた、アメスタ校長のご自宅へご招待いただきました(*^^*)

素敵なお部屋でした。

なんか自分の部屋も、ストーリーを持たせたいなと思いました。

みんなは部屋はこだわりありますか?!(^ ^)



さぁ

GWも終わりますが、明日から一週間が始まります!!

明日からも、AbemaTV「芸能㊙︎チャンネル
是非宜しくお願いします(*^^*)

盛り上がっていきましょー\(^o^)/



★★★






★★★

5月16日(月)22時~
ニコ生「トリプルゾーン

舞台「P4U2

映画「第九条

映画「クハナ!

★★★