{0B535B81-CE08-4B5E-90D1-2489C69D9D45}

今日もAbemaTV「芸能㊙︎チャンネル」
をご覧いただきありがとうございました!!

今日は私服コーデで臨ませていただきましたパー
色々と織り交ぜていけたらなと(笑)

アウター SHELLAC
インナー JOSEPH HOMME
ジーンズ A.P.C
シューズ adidas stan smith

とか

ちょっと勢いで、コーディネート紹介してみちゃう僕がいます(笑)



本日のゲストは、

ジャニーズさんの隅から隅まで知り尽くした、ものまねお笑いコンビのジャガーズさんでした!!

もうね

本当にね


秀逸でした(笑)(笑)

僕大好きです(笑)

是非また宜しくお願いします!!
そして共演したいです(笑)


あとはやはり

サザエさんの
タラちゃんに、妹がいる事が判明したのは驚きでしたね(笑)

ヒトデちゃん。笑

気になる(笑)

早く見てみたい(笑)


それとやはり、サザエさんが永遠の24歳というのが衝撃です。

ゆうに僕は年齢を上回りました(笑)



さてさて


ということで、今週もあっという間に一週間が過ぎました。

この番組でMCをさせていただいて
毎日新しい発見があります。
本当に感謝しています。



芸能ニュース、そして熊本地震についても。
とても考えさせられています。
いつ、どこで、何が起こるか分からない。
本当に、そのような時代なのだと思います。
今、僕に出来ること。
平日、毎日番組に出させてもらえる環境にあります。
少しでも皆さまがホッとできる場所になっていただけたらと思います。
 



皆さま

来週からも宜しくお願いいたします。!!


さて

来週のゲストは

押切もえさん!そして、新川優愛さんです!

お楽しみにー(*^^*)



そして

ここでタイムリーに告知案件がきたので告知させてください(笑)


スマートボーイズPresents

スマボch公開生放送&オールナイトイベント

「滝口幸広31歳生誕祭」

日時:5月28日(土)
場所:ロフトプラスワン(http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/)
チケット代金:¥4,800‐※要1オーダー(500円以上)

OPEN 24:05/START 25:00

【出演】滝口幸広(1985年5月29日生)、宮下雄也(1985年9月3日生)
【ゲスト】
中村龍介(1985年2月12日生)、南圭介(1985年7月3日生)、八神蓮(1985年12月14日生)


チーム85年生まれで、朝までタッキーの誕生日をお祝いしながら盛り上がっちゃいましょう!!

ということです!!

皆さま是非是非宜しくお願いいたします!!





★★★




★★★

舞台「P4U2」@シアターGロッソ

映画「第九条

映画「クハナ!
 
★★★