{BCA83DCB-FFE8-4847-B19F-91D97169D390}

AbemaTV「芸能㊙︎チャンネル」
本日もご視聴ありがとうございました!!

ゲストにはバラエティで絶賛活躍中の
池田裕子さんがスタジオに来てくださいましたー!!

パンチの効いたトークありがとうございました!!
タマガールですね(笑)
勉強になりました(笑)
また是非遊びに来てください(^ ^)




本番中に地震速報が入りましたが、熊本の皆さま、九州の皆さま大丈夫でしょうか?!
リアルタイムでコメントを読ませていただきましたが、もしかしたら、その瞬間にも番組をつけて下さっていた方がいらしたかもしれません。
熊本県、そして九州の皆さま、どうか安全を第一に。。
これ以上の揺れがこないことを心から祈っております。




さて

明日はゲストに、我らが大先輩!!
高橋克典さんが来てくださいます(^ ^)

ドラマ「広域警察」ぶりにお会いできるので楽しみです(*^^*)


それでは明日も
17時~
お会いしましょー(*^^*)



★★★



Instagram


★★★

2016年7月6日~10日
舞台「P4U2」@シアターGロッソ

2016年夏公開予定
映画「第九条」予告編はコチラ

2016年9月3日ロードショー
映画「クハナ!

★★★