{E8093215-C116-468B-85F4-865B8257C412:01}
巴衛&鞍馬!

{D2C87724-45BB-450A-9A60-F3F261202E00:01}
瑞希&鞍馬!


神様はじめましたTHEMUSICAL♪2016

無事終了しまして、ホッとする気持ちと同時に、今日、鞍馬を演じていない寂しさもあります。。

去年に引き続き、鞍馬という役を演じることができるということで、とにかく去年の自分を越えるという思いで駆け抜けました。
これが中々難しいことなんだと、改めて感じることができた。
これがとても良かった。


【己の敵は己自身である】


何かしらの変化をつけたかった。

でも楽な方にいこうとする自分もいた。

その闘いだった。

でもその時間が楽しかった。


見てくれた方が、これからDVDなどで見てくれる方々が、楽しんでもらえたら本当に嬉しいです!!




今回
初めましての方も、そうでない方も、
どーも。鞍馬でしたパー

俺のブルース・・

届いてくれたら嬉しいです(笑)


たくさんの応援本当にありがとうございました!!
女性からの声援はもちろん、男性の方からの声援、心に刻まれました(笑)
ありがとうございました!!!



また

会う日まで



バサッ!!2016!



★★★


Instagram


★★イベント★★
1月24日
ゲストは広瀬友祐くん!!

2月20日

★★★