{DFCC5580-704E-4B17-9D2F-0808E9ACE264:01}
ドラマ「広域警察7」
無事にクランクアップしましたー!!
高橋克典さんはじめ、吉川一義監督、全ての共演者の方々、スタッフの方々に感謝です!!
クランクアップのシーンは、不破万作さんとのシーンでした!!
ありがとうございました!!

現場にあったお花を急遽持たせて頂きました(笑)
気がついたらセロファンテープもしっかりと握りしめていました(笑)



7作品目ということで、ホームであり、温かく、けど、ぬるいとはちがう。
そんな素敵なカンパニーです!

今回のロケは徳島ということで、徳島のみなさまにも本当に感謝です!!
たくさん美味しいものと、景色、堪能させていただきました!
ありがとうございます!


そして現場ではなんと!!

高橋克典さんからクリスマスプレゼントを頂きました!!!キラキラクリスマスツリー

素敵過ぎるお兄サマ!!(^ ^)

{EE69E2AA-C2D0-40C5-B455-8691B656FDBC:01}

本当にありがとうございます!!
これからも宜しくお願い致します(^ ^)



さぁ

そんな昨日はその後、ニコ生「トリプルゾーン」でした!!

今年最後の汁納め

レシピは

こちら!!

{2E44FDF2-8EF1-463C-89B4-94A104F9085F:01}

最近もう飲みものじゃない(笑)

なんてこった(笑)  


ということで
「トリプルゾーン」2016年も宜しくお願い致します(^ ^)


★★★


☆Instagram☆

★★★


★★イベント★★

12月30日(水)

1月24日(日)

2月20日(土)
小笠原健くんと夏樹弘くんと大阪でのイベントです\(^o^)/

★★舞台★★

2016年1月15日(金)~1月21日(木)
@アイア2.5シアター トーキョー

★★★

コラボレーションアクセサリー
是非お楽しみに\(^o^)/

★★★