ルビーパレードファミリーツアー

スイーツ編

{01C6208C-AAD5-4DC5-BBAC-4AF2E30536A1:01}
談合坂SAにて購入した富士山メロンパンメロンパン
すぐさまメロンクリームが顔出してくれてすごくお得感(^ ^)
美味しかったー!!
バスの中で夢中で食べてしまいました(笑)


そしてSAと言ったら

どうしても食べたくなるのがこちら



{788090D0-1A3D-4CD0-A9BA-D0B71C4A9FD7:01}
ソフトクリームソフトクリーム

やはり尖ってるものをみてしまうと

「抜刀」せずにはいられません。


そして長野といえば、

そうです

りんごです!!

{B03EBAB0-4D09-45DA-9589-57AC4203CD0E:01}

{259DE99F-63C4-4C5F-9489-2C793C033630:01}
パリッとそして、とてもりんごが芳ばしく、食べると止まらないです(笑)
りんご乙女の気持ちををすごい勢いで受け止めました。笑

私、早速一箱空けてしまいましたパー



いやー
ファミリーツアーin白樺湖。
本当に楽しかった(笑)
ルビーパレードのみんなともかなりまた仲が深まったし、何より応援してくださる皆さんとたくさん一緒の時間を過ごすことができて嬉しかった。

そして新しい自分にも出会えた(笑)

また集まれたらいいな。
その時は是非皆さんよろしくお願いします!
残念ながら来れなかったという方も、気持ちは通じてます。また次の機会に会えたら最高です!

ではでは

明日の
21時30分~
ニコ生 スマボch「花の!85年組!

でお会いしましょ!≧(´▽`)≦



★★★



☆Instagram☆


★★★

サイン入りチェキの通販も始まったので、是非よろしくお願いします(^ ^)
こちらからも是非!

★★★