{AE3AF20D-048E-436E-AB8C-91C39CF1961B:01}
チーム舞台「BLOOD-C」より、
石渡真修くん!藤原祐規さん!松村龍之介くん!吉川麻美さん!樫村みなみさん!

{E817B90C-5EE2-4FF9-A2A2-A11B09361376:01}
そしてこちらは
チーム舞台「神様はじめましたTHEMUSICAL♪」より
SWEEPさん!平山佳延くん!矢ノ目光明くん!倉澤雅美さん!工藤彩さん!替地桃子さん!佐達ももこさん!


みんな忙しい中顔を出してくれて本当にありがとう!!キラキラ


舞台「神様はじめましたTHEMUSICAL♪」DVDがアニメイトにて7月22日より発売しております!!
それに合わせてキャラクターソングCDも発売されてますので、皆様!是非!是非、観て、聴いてくれたら嬉しいです!!
よろしくお願いします(^-^)


さぁ明日は
22時~
明日の夜も盛り上がっていきましょー!!


そして
9月5日~6日
第1期募集が本日15時までです!!
まだ予定が分からないかとも思いますが、これそうでしたら是非是非♪
楽しい二日間になること間違いなしです!!
よろしくお願いします(^-^)


★★★



☆Instagram☆


★★★