{E51BADBD-DC86-49CB-B858-51A73DF3609E:01}
いぇす!

イェス!!

yes!!!

イェスを3回言うだけでテンションが上がります。
言葉は魔法です。

「”Yes”は人生のパスワード」

と、あのイエスマンも言っていました。

響きます。


ということで
{E039F8AE-A3CD-4CCC-835D-3F0A61216CFD:01}
スペインのブランド
DesigualのA/W2015 Collectionに行ってきました(^-^)

以前仕事でスペインに行った時によく見かけていたブランドなので、かなり気になってました!!
行けて良かったです(^-^)

そんな去年行かせてもらったスペインでの紀行が
コチラ!!
見た方もまだ見てない方も宜しくお願いします(^-^)

{5DA34061-FAEB-4A9E-A8A5-2E3B23D1BEFE:01}
Desigual
色づかいもとてもかわいく、これからも要チェックです(^-^)!!
メンズも色々もっと増えるそうなのでとても楽しみですキラキラ


さぁさぁ
今日の深夜といいますか、明日の早朝といいますか

5月22日(金)深夜3:20~4:00

テレビ朝日:関東地区のみ

「映画ハッピーランディング公開記念SP」
が放送されますので皆さん良かったら是非チェックしてみて下さいー(^-^)!!


ではではみなさん良き週末を☆
Have a nice weekend:)