{EE512799-5902-42D8-8232-E690144EC958:01}

永岡のたっくんと久しぶりの決起集会!!
映画見て、飲んで、ご飯食べて、飲んで(笑)

映画は「ドラゴンボール」を見てきたよ!
前回もたっくんと見た気がする(笑)グッド!

フリーザさまがね。
とても最近きている。笑
友達から教えてもらったのが

フリーザ社長(笑)
さすがです(笑)


さてさて

まもなく

映画「ハッピーランディング」の季節になってきますよ!!
5月28日(木)のプレミア上映@TOHOシネマズ六本木に加え、
6月6日(土)角川シネマ新宿での上映後のアフタートークにも出演が決まりました!!
また詳細は追ってお知らせしますので、
6月6日は皆さん!是非空けておいて下さい(笑)!一緒に盛り上がりましょー!!ニコニコ

{234F6AC4-69B3-4A51-BDA2-753E220A1CA1:01}

スポーツ新聞でもかなり盛り上がっております(^-^)

そしてそして
5月23日(土)3時20分~4時
皆さん是非早起きを!!(笑)
華金の夜更かしもウェルカムですグッド!(笑)
良かったら是非ご覧になってみてください(^-^)

ではでは

皆さんにハッピーが訪れますように・・☆